君の名は。を観に行ったりした

秒速を静とすると、君の名は。は動という感じだった。

ところでメディアでこれだけ取り上げられていても、地方の映画では平日昼ということもあって観客数が20人未満。カップルも2~3組。一番でかいスクリーンでの上映ってのが悲しさを増大させた。

ところでここは文章の練習と文章を書くことでのストレス発散に使ってるから、Twitterとちょっと考えを変えて、何かテーマを見つけて書くようにしていこう。というよりTwitterはその瞬間を切り取ったり、流れに乗るものという感じがするけど、日記は完全に独立したものなので、同じ文章を書くにしても異なるものだと感じている。それだけ。